2016年9月20日火曜日

夜行性

こんにちわ!
テニスコーチの谷本です!

最近雨が多くてなかなか皆さまに会えなくて
さびしいですね。。。
私は晴れ男のはずですがなかなか台風には勝てません。。。



タイトルにあるように
私、夜行性のためレッスンも基本朝から入っている日は
月に2回ほどしかありませんので、
名前を見つけたら是非来てください!


夜行性の私は
休みとなれば基本一人で飲み歩きに夕方から出かけてしまうことが多いです。


一人飲み歩き。。
寂しい響きですね


最近は横浜にある野毛小路に出没する事が多くなっています。

仕事帰りのサラリーマンや一人飲み女子達と立ち飲みで

仲良くなってはおススメの店へ移動

仲良くなってはおススメの店へ移動
で5軒くらいは回ります。

一人で飲んでるはずがどんどん友達が増えていきます
これでさびしくなんかない。。。



そのなかでもおススメが

野毛焼きそばセンターでの
焼きそばスペシャル焼きそばウルトラです!!









見てるだけでおなかが減ってきて
ビールを飲みたくなりますね。

一人飲みに興味のある方は
谷本に聞いていただければ横浜ならいろいろ紹介致しますよ^^

そのうち藤沢も開拓し始めようと思いますので、
おススメのお店ありましたら教えて下さい!!