2016年9月23日金曜日

おも~い~でぅわ~、いつのひもぅ~・・・・・


☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔雨ぇ☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔

どうも、桑田佳祐です。お聴き頂きましたのは私の曲「TSUNAMI」でした。。。。






はい、とまぁ物ものまねはさておき、増澤です!!

本日は生憎のお天気でしたね(T_T)こんな時、私の仕事は何かというと・・・・・・・













 
「悪は絶対許さない!マスザワマン!!」
として、地域の安全を守っているのです(^^)/
 
 
はい。違いますね。。誰も信じてはいませんよね。。。。。
 
 
 
 
 
本日は、普段あまりできない
 
「フィットネスのレッスンに参加」
させて頂きました!!
 
今回参加したのはこちら!!!
 
 
分かりづらいですね(^^;)
「サイクルit」
 
という、エアロバイクを音楽に合わせて漕いでいくレッスンです🚵
はじめのうちは簡単そうに思っており、余裕の表情でいましたが・・・
 
 
 
 
 
あれ・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
なんだか・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
しんどいよ・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
しかし、皆さんとっても元気がよく、後半はまるで男子の部活の様に
(参加者のほとんどが女性でした。。。)
「ぉえーい!」「ぉえーい!!」と、重低音を響かせながら自らを鼓舞しており、
テニスコーチとしてこれは負けてられんと頑張りました!!
気づけば全参加者の中で一番汗だくになっていました(◎_◎;)
 
 
終わった後は参加者皆さん、コーチも交えてハイタッチでレッスン終了!!!
終わってみればなんて爽快な気分(^^♪
 
 
テニスレッスンが無くなって残念でしたが、貴重な体験をさせて頂いた
幸運な一日でした★
 
 
 
それでは皆さん、また明日お会いしましょう!!