2016年3月7日月曜日

スタッフ紹介・第3回

皆様初めまして!私は高橋と申します。

出身:神奈川県横浜市

テニス歴:17年 コーチ15歴

始めたきっかけは、デスクワークが嫌いだったのと太りやすい体質なので動いていないと
体重が激増してしまうという理由から体を動かす仕事をしたかったからです。
父が委託ですが、テニススクールを経営しているので、そのスクールで2年間朝から晩まで
テニスの修行をし現在に至ります。
テニスを始める前は、小学1年生~高校3年生までサッカーをしていました。
なぜ父親がテニスコーチなのに小さい時からやってなかったのかって?!
私もそう思います。。何故でしょう?1(^_^;)
絶対小さい時からやってたら錦織圭選手の前に有名になってたのに!! 
調子に乗り過ぎました。申し訳ありません。m(__)m

タイプ:変則オールラウンダー

得意ショット:サーブ、ヘディング

目標:誰からも好評なコーチ

皆様と楽しく、上達をサポート、もっとテニスを好きになってもらえる

レッスンを心がけていきます。
コート以外でもお会いした際は気軽にお声掛けください!よろしくお願いいたします。