2016年3月22日火曜日

スタッフ紹介・第5回

皆様!はじめまして!
テニスコーチの山内と申します。

この場をお借りして、自己紹介させていただきます!

・名前
山内 一真(やまうち かずまさ)
よく、「かずま」と呼ばれますが違います!
「いっしん」と名付けてくれた友人もいますね(笑)
(皆さんも知ってる◯子◯コーチです)

・出身
神奈川県相模原市
ずっと相模原に住んでいます!
家を出たら、すぐに町田市にも入れる位置に住んでます!

・テニス歴
12年
小さい時から、母親がテニスをしていて、それについて見ていたのが始まりです。
少しラケットやボールに触れたりをしていたぐらいですが(笑)
小学5年生の時にテニススクールができて、そこでテニスを週一で始めていきました!
そこから高校の部活、専門学校と本格的に競技として向き合っています!

・プレースタイル
とにかく走る(笑)
実際にどんなテニスをするか探ってみてください!

・趣味
映画鑑賞、テニス観戦
最近はスターウォーズを3回見ました!
テニスを観に行くのも、いい刺激を受けられます!


現在、僕自身も試合に出ています。
なので、皆さんと一緒にレベルアップ出来たらと思います!
よろしくお願いします!