2016年3月13日日曜日

一期一会

こんばんは、テニスコーチの河合です。


春は出会いと別れの季節ですね

3月末で進学や引っ越しでテニススクールを退会される方々がいらっしゃいます。

本当に残念で寂しいですが皆さん全員の新たな環境でのご活躍を心からお祈りしています。


逆にこれから新しい出会いがたくさんあります。
それが今から本当に一番楽しみです!

テニスコーチをやっていて一番学んだ事は人生「一期一会」という事です。

私自身テニスを通じて本当に大勢の方と出会いました。
テニスとの出会い、一人ひとりの出会いが今の自分を作ってくれていると思います。

自分の一番の目標はテニスへの恩返し、テニスでの恩返しです。
これからも一つ一つの出会いに感謝の気持ちを忘れずコートに立ちたいと思います。