2019年5月31日金曜日

それぞれ歩き出そう。

2019.05.31

皆さん本当に本当にありがとうございました。

僕から言うことはありません。

だって増沢コーチが先にブログ書いちゃってるんだもん。笑

だから、最後は恒例の写真で終わろうと思います。

それが僕らしいし。笑


お世話になったクラブハウス。
なんかあっという間に片付いて寂しさがあんまりなかった。。。
綺麗になったよ〜って記念に写真。笑
店長と記念に写真
お世話になったスタッフの一部の方と記念に!
ラスト昼食!ソウルフード、バラ丼!
(増沢コーチ)ご馳走様でした。
そして皆様本当に最後の最後までありがとうございました。
一礼
最高のコーチ達がいたことを忘れないでください!

あざっした!!!!!

0 件のコメント: