2019年5月5日日曜日

2019年5月3日(金)テニススクールご愛顧感謝祭(成人)

こんにちは(^_^)/


増沢です!!


5月3日(金)


テニススクールご愛顧感謝祭を、


実施致しました!!!!!!



急な告知にも関わらず、



12名のスクール生の方にご参加頂きました(^^♪


「令和」の書は参加者の方が持参してくださいました!!!

参加者の皆さん(*^^)v











こちらは増沢バージョン
※増沢目が開いていない・・・・・・



10:00~16:00まで



ペアを変えながら



思い出のコートで



たくさんテニスを



楽しんで頂きました。



16:00~18:00(もっと長かったですね笑)



恒例の親睦会🍺



テニスを満喫した後の一杯は



それはそれは



格別ですNE~!!!!!!!




ほろ酔い気分で







皆様本当に楽しんでくださって




増沢、



セントラル藤沢で皆様と一緒に過ごした




約4年半




中身のぎっしり詰まった




ガトーショコラのように




濃厚だったなと




皆様に感謝感謝です。




あぁ、ダメだ。




目に汗が。




残り本当にあとわずか



5月30日(木)まで



セントラル藤沢テニススクールを



よろしくお願いいたします。







0 件のコメント: