2019年3月8日金曜日

昨日の出来事part2

こんにちは!コーチの高橋です。

昨日の夜、またボーっと道を歩いていたら、、

足裏にグニュッという感覚が、、あれ~?!こ、これは、、またやっちまった~~!!
過去の苦い思い出がフラッシュバック!!

そうです!過去のブログを見て頂いた方は分かると思いますが、以前私が踏んだ物は、、















サランラップに包まれたおにぎりでした!


では、今回踏んでしまった物は、、、ついに〇〇〇を踏んでしまったのか???







恐る恐る顔を近付けてみると、、、、、、GYAaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa













平べったくなった拳サイズのカエルでした!

たぶん車に轢かれてしまったのでしょう。。一応手を合わせてから仕事に向かいました。

以上くだらない内容でした。最後まで読んでくださった方々ありがとうございました!

0 件のコメント: