2017年9月16日土曜日

~TENNIS・NO・HI~

こんにちは(^^)/
コーチの増澤です。

ご無沙汰しております。元気です!!!!



世界4大大会最後の全米オープンは

我らがw??ラファエルナダル選手が優勝しましたね✨✨

残念ながら私は試合を見ることは出来ませんでしたが、

きっと素晴らしい試合になった事でしょう(^^)/

 
🎾VAMOS🎾
バモス
 
 
 
🎾VAMOOS🎾
                                                                           バモース






VAMOOOOOOOOOS!!!
バモーーーーーーーーーーース!!!
 
 
 
 
はい、ただ単にナダル選手が好きなだけですね。。。。
 
 
 
 
さて、そんな私の趣向は置いといてw、皆さまタイトルの通り
 
 
「TENNIS・NO・HI」
 
 
 
「テニスの日」=9月23日(土)
 
 
 
皆さんご存知でしたか!?実は20年前からある記念日なのです!!
 
 
今年はセントラル藤沢でもイベントを実施致します!!!!!
 
 
 
 
 
「成人・ジュニアC」ジャジャーン🎺✨🎺✨
 

 
 
 
 
「ジュニアA、Bクラス」ジャジャーン🎺✨🎺✨

 
 
 
成人のボレーボレーは「3分間ノーミス」で達成を目指して頑張ってもらいます!!
 
ジュニアの皆は、クラスで協力して指定エリアに沢山ボールを入れます!!
 
各種目、成績優秀者には素敵!?な商品が!!!??
 
 
 
早速明日から始まりますよー(^^)/
 
 
 
あれ、明日・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
台風だ・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

0 件のコメント: