2017年9月2日土曜日

テーマ・オブ・セプテンバー

9月

それは

夏の終わり

そして

秋との出会い





こんにちは。
セントラルのポエマー、増澤です。



さぁ皆さん、9月になりました!!
2017年も残すところあと4ヶ月!!!はりきってテニス練習頑張りましょう!!!!!



今月のテーマはこちら⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩







んんっ!?!?!?!?!?
何だか文字の配置がおかしいですね(T_T)
セントラルにはきちんとした配置のテーマが掲示されていますのでご安心ください(^^)/

今月はボレーを初めとした「ネットプレー」を中心に練習を行っていきます。


「ネット前にいるとボールが怖わぁぁぁ~い(T_T)」
という苦手意識の強いそこの皆さん!!!!


K子島コーチに怒られちゃいますよww


「えっ!?ご飯やうどんの定番でしょ???」


それは「カレー」です🍛ww



しかし!そんな皆さんも今月の練習で苦手克服!!
「得意ショットはボレーです!!」


と言って頂けるよう私たちも頑張ります!!!




それではみなさん、テニスコートでお会いしましょう(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント: