2016年6月11日土曜日

TENNIS日和ですね。。。ブログのデザインを変更してみました。。。。

こんにちはー(^^)/増澤です!

長らく投稿をおサボりしておりすみませんでした。。。(T_T)


本日は梅雨の中休みだそうで、とても気持ちの良い快晴🌞🌞🌞ですねー!!
※レッスン参加者の方、撮影ご協力ありがとうございました!! 
 
 
皆さん、水分補給をしっかり行い、帽子やサンバイザー、サングラスなど
暑さ対策をとりましょう!!
 
 
さてさて、タイトルの通り、このブログのデザインを変更しました!
海岸での爽やかな空気と共に、ブログをお届けいたします(^^)/
なぜこのデザインにしたかというとーーーーー、
 
 
 
・・・・ミュージック、スタート!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マ・ジ・カ・ル・バ・ナ・ナ♪
 
バナナと言ったらき・い・ろ♪
 
きいろと言ったらテニスボール♪
 
テニスボールと言ったらテ・ニ・ス♪
 
テニスと言ったらセントラル藤沢♪
 
セントラル藤沢と言ったらしょ・う・なん(湘南)♪
 
しょうなんと言ったらか・い・がん(海岸)♪
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
以上の理由です(笑)
 
ジュニアクラスの皆さんは、きっとマジカルバナナを知らない事でしょう(笑)。
家族の人に聞いてみてね♪
 
 
今回のマジカルバナナには続きがあります♪
 
 
ミュージック、スターーーートーーーー♪
 
 
かいがんと言ったらさ・わや・か(爽やか)♪
 
さわやかと言ったらセントラルのコーチ陣♪
 
セントラルのコーチ陣と言ったらス・テ・キ♪
 
 
 
 
 
・・・・・・・・長々とお付き合いいただきありがとうございました。。。。。。。。。
※このブログに関するご意見は全て私、増澤までお願い致しますm(_ _)m
コーチの皆さんのクレームも受付中です(笑)
 
 
 
という事で、これからもセントラル藤沢をよろしくお願い致します★