2016年6月19日日曜日

ご報告

お久しぶりです!
コーチの山内です!

ご報告があります。


皆様、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、5月より他の業務の関係で藤沢でのレッスンを抜けております。
現在担当の水曜日のクラスの方には、ご迷惑をおかけしております。
7月の3週目から藤沢へ復帰する予定なので、残り1ヶ月ほどお待ちください。

7月20日の水曜日ということで、ジュニアの子は進級チェックもありますね!
成人クラスの方も、ぜひこの日の夜は21時10分よりテニスコートで待っております!笑


そして、もう1つのご報告があるのですが、そちらは次回の更新にてしたいと思います!
皆様にも嬉しい?ご報告になると思うので、楽しみにしていてください!!