2016年2月12日金曜日

スタッフ紹介・第2回

こんにちは!

テニスコーチの河合です。
いよいよ冬本番ですね!

テニススクールに通って下さる方々は「寒い~(><)」と言いつつも一生懸命テニスを楽しんでくれています◎

我々コーチ陣は会員皆様の心と身体温まるレッスン、接客を心がけています♪
時には愛ゆえに厳しく接してしまう!?事もあるかもしれませんが皆さんの健康と上達のサポートをしていきたいと思っています!




私河合の簡単なプロフィール


●出身
三重県津市

●テニス歴
中学3年間の軟式テニスを経て高校1年生から部活動で硬式テニスを始め、現在に至るまでの約18年間!!

●テニスを始めるきっかけ
たまたま入った高校の硬式テニス部に中学軟式時代の先輩がいて誘われてテニス部に入部。
指導者がいなくて完全に我流で始めたために相当苦労しました。
基本の大切さを初心者の時から痛感した事が今となってテニスコーチの糧となっています。

●テニスをしていて良かった事
テニスを通じて本当に多くの方々と出会い、人生を学ばせてもらいました。
これからテニスで恩返しをしたいと思っています!


今後色んな情報を発信していきます!
楽しみにしていて下さいね!

これからもよろしくお願いします♪

得意ショットはバックハンド!
テニスに限らずどんどん絡んで下さい♪