2018年8月29日水曜日

ユユユー・エス・エー!ユー・エス・エー!!!

カーモンベイビーアメリカ♪♪♪






こんにちは(^^)/




セントラルのダ〇ンプ、THE・ますざわですw




いま、日本のあちこちでこの曲が流れておりますが、




本場、アメリカのニューヨークでは日本人テニスプレーヤーの




爽快な打球音が流れております!!!!!










・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










んん・・・・あんまり上手な例えではありませんね(T_T)









これは来月のコーチ研修会の際にKごしまコーチに指摘されてしまい、



そNだコーチに「ドンマイです」と同情されてしまうパターン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















それはそうと、いよいよ2018年最後の!





日本的には「平成最後」の!※日本以外は関係ないですね。。




グランドスラム!!





★★★USOPEN★★★






が始まりました!!




いま、このブログを書いているまさに今!!!!








錦織圭選手×マキシミリアン・マルテレル選手(ドイツ)

西岡良仁選手×ロジャー・フェデラー選手(スイス)

ダニエル太郎選手×アレックス・デミノー選手(オーストラリア)

上記3選手が熱戦を繰り広げております!!

昨日は大坂なおみ選手が1回戦を突破!!!



奈良くるみ選手、杉田祐一選手は残念ながら

1回戦敗退となってしまいました(T_T)



みなさん、1人でも多くの選手が勝ち上がれるよう、応援しましょう!!!!





テレビ観戦で応援するするもGOOD!



携帯・スマホで応援するのもGOOD!!



この際、NYに行ってしまうのも・・・・・・・










 グーググーグーググーググーグググーグググーGOOD!

コォォーーーーーー


※最後に「〇ドはるみ」が登場しました事をお詫び申し上げます。。。。。。。。



0 件のコメント: