2018年1月7日日曜日

明けましておめでとうございます!!!

謹賀新年


皆様明けましておめでとうございます!!!



本年もセントラルフィットネスクラブ藤沢店コーチ陣を宜しくお願い致します(^^)




ということで

今年も群馬に里帰りしました〜〜〜〜♪


帰って早々肉うどんから始まりました( ^ω^ )

あっ!!
今からグルメ日記が始まりますからね〜笑

お肉!!!お・に・くぅぅぅぅぅうううう!!!
兄のピースが入って来ました笑
からのお刺身〜〜〜〜!!!!!いやっふ〜〜!!!

と初日からこんな感じでした(^^)

毎年お腹も顔も丸々なって帰って来ています。。。

2日目に
庭掃除と今年の厄を焼く(笑)焚き火をしました!


夜は
か・か・カニ・蟹・かにしゃぶ!!!

本当に美味しくてほっぺたが落ちました。笑

元旦はいつも行っている

神社に初詣!!!!
帰りに兄と兄の奥様とパシャり( ^ω^ )!!!

今年も充実した里帰りでした!!

さーて今年1年も頑張るぞ〜〜〜


皆様も体調には気をつけて1年頑張りましょう(^^)!

0 件のコメント: